お知らせ

ご挨拶

地元府中市出身で、互いに不動産業務経験を積んだ男性2人が、準備を重ね
平成29年3月25日㈯にJR武蔵野線・南武線の交差駅である府中市本町駅から
徒歩2分、武蔵の国の守り神 大國魂神社から徒歩2分のところに不動産会社をオープンする運びになりました。

業務内容としましては、不動産の売買(土地・戸建・マンション・収益物件etc)
賃貸(お部屋・事務所・店舗etc)の仲介をメインに
また、お客様のご要望に添い、不動産に関わる さまざまなご相談に対応させ頂きます。

エリアとしましては、府中市内はもとより、活動範囲を固定せずに
お客様のご希望・ご要望に対応すべく、臨機応変に活動してまいります。

お部屋探し、不動産のご購入・ご売却など 誠意をもってお手伝いさせて頂きますので、
どうぞ お気軽にお立ち寄りください。
もちろん電話やメール等でのお問い合わせも大歓迎です。

ただ表面的にご要望にお応えするだけの営業活動ではなく、
お客様の潜在的なニーズを把握することに努め、
これまでの経験を基にしたご提案をさせていただきます。
・暮らしを味わう
・幸せを味わう
・時間を味わう

をコンセプトに より深いご満足を頂けるよう営業活動をして参ります。

古都 府中を発信地に、皆様に愛される不動産会社として
誠心誠意 努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。